サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

所業はオッさん

Yomeちゃんの子宮卵管造影検査の日が決定。

 

当日、Yomeちゃん一人で病院へ行く事に。

精液検査もアゲインするので一緒に持ってくるようにとの事。

 

初トライはアメリカンな結果。

先生が言うように、疲れていたに違いない。そう思おう。

 

よし。気合が入る。

次回の検査に照準を定め、コンディションを整えていこう。

 

禁酒・早寝・ヨガ

 

何がいいのかもわからないので、今回はこの3つに力を入れてみよう。

 

まずは禁酒。毎晩の晩酌をやめてみる。

次に早寝。10時には寝るようにする。

そしてヨガ。いつものに流れにプラス、下半身に良さそうなポーズを増やす。

ハタヨガの真髄_600の写真による実技事典

ハタヨガの真髄_600の写真による実技事典

 やると決めた。即行動。

 

まるで、肝臓を悪くしたオッさん。

または、明日の仕事が朝早いオッさん。

ただの、意識高い系のオッさん。

 

どれをとってもオッさん的所業。

3つともやるので立派にオッさんである。

 

ふむ。確かにオレはオッさんの曲がり角。

何もせずとも元気印だった体はすでに過去のストーリー。

 

だけど、忘れらんねぇよ。

あの濃かった青春の日々は。

神様、頼む。少しだけ時計の針を戻してくれ。