サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

オペレーションミス

Yomeちゃんが病院から帰ってきた。

 

卵管造影検査。かなり痛かったようだ。

お昼も食べずに、もう夕方。

 

お疲れさま。ギュッと抱きしめた。

 

二人とも、血液検査の結果は異常なし。

風疹の抗体もバッチリ。

 

よし。いい知らせである。

で。例のアレの評判は?

 

「今、聞きたい?」

 

もちろん。

他の検査のことは聞いてもないのに話したくせに。

 

絶対によくない知らせだ。 

 

すっ。目の前に出されたホワイトペーパー。

 

精液量、精子数は倍になってたけど、運動率は変わってなかった。

ただただ量が増えた。

 

成果はでている。だけど欲しいのソコ違う。 

つまり、Yomeちゃんが病院へ持って行ったのは、アメリカンのトールサイズということだ。

 

オレは確かに、上質なエスプレッソをダブルで提供したはず。

BIALETTI モカエクスプレス3CUP BEX-3

BIALETTI モカエクスプレス3CUP BEX-3

完璧なオペレーションミス。

 

今日は呑まずにいれぬ。禁酒など笑止千万。

すまぬ、Yomeちゃん。今夜は雑に抱かせてくれ。