サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

Yomeちゃん、ブラボー!

オレの精液がアメリカンコーヒーだと判明した次の夜。

 

Yomeちゃんのお誘い。

オナニーから始まる。

 

そこの貴方、映画の話ですよ。

人生、ブラボー! [DVD]

人生、ブラボー! [DVD]

693回の精子提供のアルバイト。

結果、全世界に533人の子供がいることが発覚。

そのうちの142人のから生物学上の父親を知りたいと、身元開示の訴訟を起こされる。 

 

元たねうマン、現42歳のオッさんが主人公だ。

 

映画のあらすじはググればすぐに出てくるので割愛。

 

突然、父親になってしまったオッさん。

子供たちと関わっていく中、どんどん父性に目覚め、父親になっていく。

 

このオッさんが、子供たちのことで一喜一憂、右往左往しているのを見ていると、

子供を持ち、その人生に寄り添うことが、本当に楽しくてたまらなそうに思えた。

 

最高のハートウォーミング種馬MOVIE。

Yomeちゃん、ブラボー!本当にありがとう。

 

検査の結果に打ちのめされオレにとって、この映画を見れたのはよかった。

絶好タイミングである。

絶対にYomeちゃんとの子供が欲しい。

 

「できない理由」はどうでもいい。「できる理由」がまだまだあるはず。

なんだか前向きになってきたぞ。