サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

カフェ・オ・レが飲みたいの

入室から30分程、メンズルームを退室。

良い仕事ができた。手応えはある。

 

時間かかってるなぁ、と思われていないだろうか?

それとも、早すぎ〜(笑)って思われているのか?

 

もういい年。恥ずかしさはない。

ただジンワリとくる照れくささ。何だろう?ニューフィーリン。

 

「ダンナが風俗行ってるの知ってるヨメってこんな感じか〜。」

 

お待たせ、Yomeちゃん。

想像でエモ浸りしている。お互い、楽しめたようだ。

 

中ではオレの仕事の採点中。点数が出るのは30分後。

その間に採血に行こう。

 

先生、ただいま。 結果教えて。

 

「え〜とねぇ、、、ご主人疲れてます?」

 

耳ダンボ。確かに疲れやすい体質。

だが、普通のコンディションですけど。

 

基準値に比べ、見た目の液量は多い。が、精子の数は半分。

さらに運動率は20%。量は多いが薄くて弱い。

 

まるでアメリカンコーヒー。ボーゼンである。

オレ、カフェ・オ・レが飲みたいの。

 

しかし、1回の検査だけで結論は出せないので、また検査することに。

 

次回は、二人の採血の結果発表と、Yomeちゃんの子宮卵管造影検査。

その説明を受け、今日は終了。

 

いきなりの検査だったが、要因の一つがわかった。

収穫はあった、前に進もう。