サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

Cカップのホンダ

今日はYomeちゃんの卵管造影検査の日。

 

そして、オレにとっても重要な日。

精液検査アゲインである。

 

今日の為に、オレは努力してきた。

きっと今夜は祝杯だ。

 

検査を予約した時間はお昼前。病院までは約1時間。

2時間以内のフレッシュなものが必要。

 

勝負はYomeちゃんが家を出る直前。

それまでストレッチで体を温める。

昨日は早く寝た。コンディションはバッチリである。 

f:id:oimo2koimo:20190627195633j:plain

時計の針。Yomeちゃん出発30分前。 

そろそろか。

オレはおもむろに病院でもらったカップを取り出す。

 

「むかし、こういうのに、ほんだしの粉を入れてたよ。」

 

ぬっ?今なんと?

 

仮にもオレは、今からこいつを抱こうとしてるのだ。

せっかくイマジンの力で令和史上の美女に仕立てたのに。

 

頭の中はうまみの顆粒で一杯。台無しである。

しかし、とやかく言うてる場合ではない。

時は待ってくれぬ。立ち直れ。

 

オレはホンダCカップをわしっと掴みトイレに。

 

我が家のトイレは壁一枚で小中学校の通学路と接している。

外は登校まっただ中。若すぎる者達の元気な声。

 

自然と力が入る。なんだか背徳感。

 

ホンダとは合意の上。

成果はでた。きっと元気ダネ。

 

お待たせYomeちゃん。配達お願いします。

味の素 ほんだし(箱) 450g

味の素 ほんだし(箱) 450g