サカれドラゴン!妊活日記

アラフォー夫婦の妊活日記(ダンナ目線)

合意の上で

女が出ていった部屋。オレだけの部屋。

 

一呼吸つき、静かに鍵をかけた。

丁寧に手を洗い、消毒液を入念に擦り込む。

 

これでオレの手は無菌。

 

タネ用のカップ開封

小さなスクリュー式のジップロックのような容器。

これなら、口が広くてこぼれる心配がない。液漏れもない。

蓋だけ回し、すぐ手の届く場所にセッティング。

 

くるっ。

 

振り返ればドリームボックス。

いよいよである。

f:id:oimo2koimo:20190618173425j:plain

ぱかっ。

 

ドリームがモリモリ。

あらゆるニーズに対応、充実のラインナップ。さてと、思案。

 

、、、なんだと!?目を疑った。

 

ふたなり少女」!?、、、おマタにナニかついてる、、、

 

さすが黒のドリームボックス。ジャンルに隙なし。

オレは真性ノーマル。だが、興味はそそられる。

 

しかし、検査の大義名分のもと、オレはここにいる。

ネクストドアーを開いてる場合ではない。

 

一番上のを手に取り、プレイヤーにインサート。

ポチッとプレイ、一人遊び。

 

外では愛しのYomeちゃんが待っているのだ。

タネ用カップとも合意の上だ。

 

待ってろ!今すぐイクからな!